• 本ばっかりですが・・・

    最近読んでいる本。

    30代過ぎてから、かなり本を読むようになってきました。
    20代なんて全く本嫌いだったのに(汗)

    この本は、会社や仕事の成功だけでなく、
    家庭内の成功?家族や仲間と仲良く暮らしていくには、
    自分がどうしたらよいのかを、書いています。

    かなり本好き?!の私でも、
    読んで内容を理解するのに時間がかかっています。
    もう2回もよんで、色んなことを実行していますが、
    それも、ちゃんとわかってやっているのかどうか、
    よくわからない状態。

    3度目に突入するところです(笑)

    でも一度は読んでみてもいい本かも。
    本嫌いの夫(爆)も珍しく、いい本だといっていました。
    ・・・夫が本をほめるなんて稀なんですよ☆

    また今日も時間をとってしっかり読むところです。
    読んで、いろんなことがわかって生きていけたら
    充実した人生になりそう☆

    Post Tagged with , , , , ,
Comments are closed.