• 子供の熱が下がって安心

    この間の祝日ぐらいから子供が熱を出していたのですが
    
今日やっと熱も引いてほっとしました・・・。

    
熱が出ている間も昼間は少しましになるのか
本人は気にせず、
    とっても元気に動き回って大変でした。
    
外に出れないのが不満らしくて、
    電車乗りたいだの
お出かけするのだの、色々うるさかったです(涙)

    
今日はまだ少し様子を見て、
    
明日はどこかお出かけできるといいなぁ思っています



    明日はバレンタインです。

    夫からチョコが食べたいと要求があったので(笑)
    
生チョコとチョコスフレを作ってみました♪


    去年は何もあげなかったので今年は頑張りましたが
とっても疲れました。
    (はじめてつくるものばかりだし・・・)
    
さっき出来たチョコスフレを味見してみたのですが

    甘さ控えめでとってもいい感じ☆
こんなに頑張ったんだから(?)

    ホワイトデーにはすごいお返しもらわなくちゃ!(うしし)

Comments are closed.