• 子供の風邪

    子供がまた風邪をひきました・・・


    スキーから帰った次の日から調子が悪くなったので

    寒いところできっと無理をさせちゃったんだなと思います

    
今回はかなりつらそうで食欲もないし、
    元気もなくて
すぐに病院に連れて行ってお薬をもらってきました


    今朝、だいぶ調子も戻ってきて元気になったかと思ったら

    昼すぎごろからぐずぐず言い出して、また熱が上がってきています・・・

    


実は子供を保育園に預けて外で働こうかなと以前から考えていて

    年末に保育園の入所面接に行っていたのですが

    その結果が先日届きました
人員があき次第、入所可能だそうです(去年と同じ・・・)

    
あ~また今年もだめだったなぁと言っていたのですが

    今回のように風邪ひいたり、まだまだいっぱい手がかかるので

    入れなくてよかったのかなと思っています



    それにしてもここのところ風邪をひかせてばっかりです

    なんだか子供が元気ないと私もあまり元気がでません
早く良くなりますように・・・


Comments are closed.