• ご訪問のお礼と画像が見れない

    カウンターが5000を超えていました

    
見にきてくださっている皆様、本当にありがとうございます!!

    来てよかったと少しでも思ってもらえるようなサイトを
    
頑張って作っていきたいな~と思っています♪



    実は昨日の夜↑を書いてDIARYを更新しようとしていたのですが
    
自分のサイトへ行ってみたところ、
    新しくUPしたケーキのイラストが
表示されていないのを見つけました。

    
おかしいなぁと思って何度もファイルをアップロードしなおしたのですが

    それでも表示されなくて、ファイル名を変えてみたり
    ウイルスチェックをしたり
ということをずっと繰り返していました・・・。

    
とうとう、今使っているこのパソコンがおかしいんだと思って

    夫のノートパソコンで見てもらったら、ちゃんと見れたのでびっくり!

    
とりあえずは安心したのですが、
    でも自分のパソコンから見えないのが
とても気持ち悪くて
    夫と夜中まで色々原因を探っていました

    

へとへとになってもういいやと私があきらめて寝ようとしたころ

    夫がセキュリティーの設定が原因らしいということを、つきとめてくれました

    
どうやらあのケーキのイラストだけ他のイラストとサイズが違うので
    
広告と認識して表示していなかったようなのです・・・・。

    
なんでサイズが違うだけで広告と思ってしまったのかはわかりませんが

    やっといつも使うパソコンで見れるようになってほっとしました。
    

夜中4時前までパソコンとにらめっこしていたので
今日はぐったりしています。


Comments are closed.