• リニューアル終了

    年末辺りから少しずつリニューアルの準備をはじめて
    
今日やっと全部を終わらせました。


    ずーーっとリニューアルしたいと思っていたので
    
なんだか少しすっきりしました♪


    ばたばたした中での変更作業だったので
    
もしも見づらい点などございましたらご連絡ください!

    

少しデータの整理もしましたので
今までよりすっきりしました。

    また新しいものを少しずつふやしていきたいと思っています

    

それから管理人の都合でGUESTBOOKのほうは
    
しばらくお休みさせていただきたいと思います

    
今まで色々書き込んでいただいて本当にありがとうございました!!


    また少し余裕がもてるようになりましたら
    復活させるかもしれませんが

    それまではメールで色々お話できると嬉しいなと思っています☆



    これからもよろしくお願いいたします!

Comments are closed.