• 外出しました

    今日の午前中は知人に会いにいって
色々お話をしてきました。

    
久しぶりにお会いして、とても楽しい時間を過ごしました。
    
日ごろのストレスもかなり発散できたみたいです(笑)



    冷蔵庫に何も残っていなかったので
    
夜はいつもよく行く中華料理屋にいきました
餃子やチャーハンや、
    他にも色々とおいしいものがたくさんあるので
いつもついつい食べ過ぎてしまいます・・・

    
デザートには杏仁豆腐とマンゴープリンを注文しました☆

    いつも杏仁豆腐しか注文しなかったのですが
    
今度からはもうぜったいマンゴープリンにしよう!
    というぐらい
と~ってもおいしかったです。
    
マンゴーのおいしさがぎゅっとつまってるし、後味もさっぱり!


    また、さらにそのお店のファンになりました☆
あ~ホントおいしかったです、ごちそうさま~♪

Comments are closed.