• ロールケーキがおいしいカフェ

    今日はお昼にカフェに行きました。
    以前から気になっていて一度は入ってみたいと思っていたカフェです。
    一階がロールケーキを販売しているお店で
    二階がカフェになっています。

    階段で二階に行き店内に入りました。
    こじんまりとした綺麗なお店で、
    奥にソファ席、真ん中にテーブル席、カウンター席があり、
    テーブル席に座りました。

    ランチメニューから、キッシュプレートと
    ナスのグラタンフォカッチャを注文。
    おしゃべりしている間に良い香りがして来たなと思ったら
    ランチプレートがテーブルに運ばれて来ました。

    可愛らしく盛り付けをしてあって、
    私が注文したキッシュはなかにレンコンなどが入って
    変わった食感を楽しめました。
    他にニンジンのサラダと卵のディップがあり、
    手作りの小さなパンも添えられてとても美味しかったです。

    ナスのグラタンも少し頂きましたが、
    こちらもとってもおいしい♪

    ランチをいただいた後は、せっかくなので、
    おいしいと有名なロールケーキも注文。
    サイズがとても大きくてびっくりしましたが、
    シフォンケーキみたいにフワフワしていて
    とてもおいしい☆

    お腹いっぱいじゃなかったら、チョコロールケーキも
    きっと注文していました。

    今日は平日だったので人も少なくのんびりできました。
    近所に色々とカフェがあるので、本当に嬉しいです(^-^)

    Post Tagged with
Comments are closed.