大掃除

気づけばもう12月も半分まできてしまいました・・・

以前からちょっとずつ進めている大掃除なのですが、

ほんとにちょっとずつしかやっていなくて
このままだと
年を越しても掃除が終わりそうにありません(汗)


今日はお仕事するのをやめて本格的にやってみようと思いました。


洗面所を掃除することにしたのですが、
洗濯機からきれいにしてみようと
思ったら意外によごれていて、
こっちもあっちもとやっているうちに
お昼になってしまいました。
(あー洗濯機しかきれいになってない・・・)

午前中、洗濯機を細かく掃除しすぎて疲れてしまい今はぼーっとすごしています。


変に細かいのでなかなかいいところできりをつけれないのが
災いしているはわかっているのですが、
(夫によくいわれています)
なんだか気になる汚れを見逃しておけない性格。
(典型的なA型です♪)
明日も頑張ろうと思います・・・。