• よいお年を・・・

    あと少し細かいところを残して大掃除もほとんど終わりました。

    
今日はおせちの材料を買いにいって少しずつ作り始めています。
    
結婚してから毎年、大晦日はまともに紅白をみていなくて
ぎりぎりまで料理しています。
    (実家に帰らない年だけですが・・・)

    今年こそはゆっくりしたいです!!

    

もう30日になったので今日を入れて2日で今年も終わりです。
    
本当に早いものですねぇ・・・。

    
9月にサイトをオープンして3ヶ月ちょっとの時間が

    一番早く過ぎて行ったような気がします。


    それだけ楽しく過ごせていたんだなぁと思います。
    
作品の更新はスローペースになってきていますが
    
少しずつでも増やしていきたいなと思っています。

    

未熟なサイトですが足を運んできてくださった皆様、
    
本当にありがとうございました!

    来年もよろしければ、また遊びにきてくださいね♪



    それではよいお年を・・・

Comments are closed.