• フォントのサイズ設定

    今週から仕事が増えるようなことを聞いていたのですがそれほどやることもなく、
    
午前中で終わってしまったので、
    午後は子供が眠っている間に
他のサイトさんのところへ遊びにいったりしました。


    あるサイトさんで「フォントのサイズを・・・にして見てください」
    と
書いてあるところがあってあまりフォントのサイズのことを
    
気にしていなかったのですが、色々変えてみてびっくり!


    サイズによってあんなに変わって見えるとは・・・。


    急いで自分のサイトも確認したら、
    指定しないととんでもないことになっていました。

    
どうしようか色々悩んだのですが、フォントを固定してしまうことにしました。
    
色々変更しなくてはいけないので、ちょっと大変なことになってしまいました。
    
少しずつ変えていこうと思います・・・。(なんだか大変)


Comments are closed.