• ひと段落

    いただいていたお仕事も一段落?!して
    お盆休みでも~♪と思ったのですが、
    毎年、わが夫は「お盆に仕事休む」という
    習慣のない会社に勤めているので、
    今日も仕事しています。
    お疲れ様です・・・。

    「お盆は、休みを取る人もいるから、
    静かでいいよ~」と去年は言っていましたが、
    今年はどんな感じでしょう。帰ってきたら
    聞いてみることにします☆

    そんな感じで、今日は私も今後の仕事の準備やら、
    勉強をしています。いつもと変わりません(T_T)

    明日、明後日は、家族で過ごそうと思っています♪
    でも、いつもの土日とあまり変わらない過ごし方(笑)

    みなさま、帰省されるのでしょうか・・・。
    道中お気をつけて、楽しんできてくださいネ!

    Post Tagged with
Comments are closed.