• 子供の夜泣き

    昨日は子供が夜泣きをしたらしいです。


    したらしいというのも、私は全く知らずに眠っていて、
    
夫が気がついて子供をあやしてくれたみたいです・・・。

    
夜泣きしたのに気づけない自分に少しあきれたのですが、

    それよりもなんで2歳も過ぎて、だいぶたつのになぁと少し考えてしまいました。

    

昨日は夫とちょっとした言い合いになったのでそれをみていたのかも。
    
よく喧嘩していた頃は子供の夜泣きもあったりしたので
またそのせいかなぁ、
    と思ってしばらく反省していたのですが、
よーく昨日のことを思い出してみたら、
    ほとんど昼寝をしていませんでした。


    あーよかったきっとそのせいかなぁと思ったらちょっとだけ気分も楽になりましたが、
    
でもやっぱりどっちなのかは子供しかわからないので

    言い合いは子供の前では控えめにしないといけないなぁと思います。

Comments are closed.