• 伊豆旅行

    28日から伊豆へ一泊の温泉旅行へ行ってきました。

    
紅葉をみたり温泉にゆっくりつかったり
    おいしいものもいっぱい食べようと
ものすごく楽しみにこの日を待っていたんです。

    
滝を見にいったり、紅葉を眺めたりして
    ここまでは
本当に楽しいひと時をすごしましたが、
    
旅館で旅の雰囲気を少し壊されてしまいました。

    
11月で結婚5周年なので少しだけ奮発していい旅館に泊まりたいねと
    
探しに探して決めた旅館だったんです。

    
パンフレットを見る限りではとてもいい雰囲気のステキな旅館で
    
その旅館のサイト内でも泊まってよかったという
書き込みが多かったので、
    すっかり信じて行ったのですが、

    いざいってみるとパンフレットの写真とは全く違うし、

    中にはいると仲居さんではなく、普段着をきたおじさんが出てきました。

    
夕食と露天風呂は本当に書き込みどおりよかったのですが、
    
なんだか納得のいかない旅行になってしまいました・・・。(涙)

Comments are closed.