• 暑いけど、活動中♪

    ちゃんと、動いています(笑)

    色んなことを平行していますが、
    うまく時間管理ができているようで、
    滞りなくすすんでいます(*^-^*)

    今日も納品完了。
    ちゃんとお届けできてるといいな☆
    そして出来上がりが、とっても楽しみです!!

    今度は違うことに挑戦します(^-^)/

    そういえば、ipadは購入後、
    秘書のように大活躍なのですが、
    イラストを描いて送ることができないので、
    ちょっぴり残念。印刷もできないし・・・。

    いつかillustratorソフトとphotoshopのソフトが
    ipadの中にいれられるといいのに~♪♪
    そして印刷できるようになるといいのに~。
    と思っています。

    部屋のお片付けも継続中。。。

    イラストの仕事をはじめてから、たまり放題の、
    色んな資料を整理中です☆
    もう古くて使えない本は、処分することにしました。

    ついでに古くて、デザインの古い服も処分。
    古い趣味の本、古い・・・あああ、きりがないくらいあります。

    なんでこんなに溜め込んでしまっちゃったの?と
    自分に問いかけているところです。

    今度物を買うときは、ずっと使えるのか、
    一時的な感情で買おうとしていないか、
    たっぷり時間かけて買うことにします。
    1週間は悩んでみます☆ いままでは即断・即決(汗)

    残暑が厳しいので、体調には気をつけましょう☆
    私は、夏ばてにはなっていないのですが、
    なぜか異様な食欲で、胃を悪くしてしまいました。
    それでも食べています(爆)
    ・・・いつものことです。(呆)

Comments are closed.