• 新しい機能

    IllustratorやPhotoshopにある機能で、「配置」を使いました。
    色々なイラストを一枚にまとめる時に使用してみたのですが、
    初めて使ってこんな機能もついているんだと
    改めて便利なソフトだなぁと思ってるところです(^-^)
    リンクを貼ればデータも重くならなくてとってもいいかも〜♪

    本当にIllustratorやPhotoshopを
    あまりにも使いこなしていないので、もっと色々機能を知りたいな☆
    新しい機能を偶然知る度に思っています!
    でも私のイラストはとてもシンプルで単純なので、
    描くときに全く不便を感じません・・・。
    そして新しい機能も仕事が忙しくなるとすっかり忘れます(ーー;)あ〜あ。

    今一番困っているのは印刷用のイラストを制作することなので、
    色関連の便利な機能があるといいなと考えていますが、
    それはIllustrator機能に求めるのはちょっと違うかもしれないですね。

    新しい機能探して喜ぶよりも
    自分のイラスト自体を向上させたほうがいいのかも!

    でもせっかく色んな機能があるのに勿体無いと思う気持ちが
    なかなか収まりそうにないのでした。。。あはは。

Comments are closed.