• 占い

    風邪を引いてしまいました。
    寒いのか、暑いのかわからなくなってきています。。。

    最近、読んだ本の中に「紫微斗数」という占いがよく当たるらしいことを
    書いていたので、気になり調べてみました。
    無料で数件占いサイトがあったので、早速試してみることに。

    生まれた年月日、時刻や場所まで記入しなくてはいけないので
    時刻は以前母から送ってもらった母子手帳を見ました。

    やってみた結果は、
    基本的な性格、両親との関係、兄弟、夫婦、子供、仕事など
    幅広く書いてあり、結構当たっている感じがしました。
    12星座の占いよりかなり細かく分類されるようで、
    こんなことまで、占いででるの?ということもあり驚きです。

    もっと細かく見てもらおうかな、という気になっていて、
    「紫微斗数」の占い師さんを探してみようかなと思っています。

    歳ばっかりとってあんまり成長してないなと感じているので、
    どうしたらいいのかなとか、このままで大丈夫だろうかとか
    色々考えています。
    占いに答えがあるなんて思ってないけど
    何かヒントが見つかるといいな〜と思っています(^ ^)

    Post Tagged with ,
Comments are closed.