• 好奇心が色々と

    プライベートでは音楽の習い事をはじめて、
    仕事関連ではipad用のアプリを作ってみたいなぁと最近ぼんやり考えています。
    どんなアプリを作りたいのかまだイメージははっきりしていません
    そんなことを考えていたら、次に目に入ってきたのが電子書籍。

    自分のポートフォリオを電子書籍にしたらいいかも♪なんて考えています。
    どうやって作るのか検索してみたところ、それほど難しくもなさそうだけど、
    説明内容を理解するのが難しい感じ。
    わかりやすく書いているサイトを探そうと思っています☆

    本でも電子書籍の作り方って売っているのかな?

    他にも色々と興味がわいてきて、頭の中ばっかり忙しくなっています。
    そうなると行動に移しにくくなってしまう私。

    FaceBookもようやくはじめてみました。
    必要にかられて、、、という感じなのでこちらは好奇心抜きです(笑)
    使い方が全くわからないのと、
    夫が言うにはプライベートが丸見えになるとのことで、
    とりあえずアカウントを作ってみたものの、
    しばらくは様子見になりそう。

    4月になったからかな?色々と新しい気持ちで
    はじめてみたい気分なのかもしれません^^
    色んな事が頭の中で整理されていないのか、
    この文章も何度読んでもわかりにくい感じ。
    (すみません)

    表題と全く関係ないのですが、今日はものすごくひどい天候です
    バシャバシャと外から音がするので何かと見たら、外は暴風雨
    季節外れ?季節先取り?の台風みたいです(T_T)

Comments are closed.