• 今週は活動をお休み

    寒くなってきました。
    数日前まで、暑くてエアコンをつけていたのに、
    今はストーブを出したいくらい・・・

    寒くなってきたからではなく、
    今週は、考える週間にしてみよう!と思って、
    色んな活動(イラスト制作も含めて)をお休みしてみます☆

    ほおっておくと、口を開けたまま、考えながら寝てしまうので、
    ちょっぴり自分で大丈夫かな?と思っていますが、
    暑さでぼーっとしていた頭も、急な寒さでスッキリしてきたので、
    考え事をするには、今がチャンス・・・!

    芸術の秋!なのですが、ひとまずごちゃごちゃの頭の中を
    整理します。

    ちなみに、仕事部屋の整理整頓は、まだまだ終わっていません(>_<) 長年放置していた私が、悪いんです。。。 でも、随分物はへってきたので、 あと少しです。 頭の整理整頓こそは、すぐに出来るといいなぁ☆

    Post Tagged with ,
Comments are closed.