• メールが届かない!

    仕事関係で一昨日送ったはずのメールが
    
今日そのメールアドレスへ送れませんでしたと戻ってきてびっくり!
    
しかも今日中に送らなくちゃいけないファイルもあったので
    
あわてて送りなおして、会社にも確認の電話をいれて
なんとか間に合わせました
    
(メールアドレスは間違ってなかったんですよ~)

    
仕事はメールでのやりとりが多いので
    今回みたいなことが起こらないように
気をつけなくちゃいけないのですが、
    何を気をつければいいんだか・・・

    

ところでずっと気になって使いたかったIllustratorは
    
一昨日ちゃんと届いて早速使ってみたのですがとっても難しいです(涙)
    
慣れるまでにどれくらいかかるんだろう・・・

    でも慣れて使いこなせたらもっと絵を描くのが楽しくなりそうです♪

Comments are closed.